おはようございます!

そしてお久しぶりです!!

ママと子供の為のコンディショニングサロンBisouのひらがゆかりです

春休みバタバタを超えたバタバタでやっと日常モードに戻って来ました!!

子どものパワーに圧倒され、もう倒れるかしら??の寸前での日常復帰でした。

あと1日でも休みがながかったら危なかったなっw




さて、私もそうなのですが


赤ちゃんとママの写真ってありますか??




生まれてからずーーーーと一緒にいるママと赤ちゃん。

あっ、可愛い!

と思うたびにシャッターを切る日々だと思いますが、気づくと子供のピンショットか夫と子供の写真ばかり・・・


そしてたまに夫に撮ってもらうと



あのー・・・・どちらをとってくださったんでしょうかぁ???


と思うような写真だったり・・・・




そこで!!


ベビーマッサージと親子フォトがセットになったイベントを企画しています


写真とフォトグラファーの寺西ゆうこさん

 IMG_6480

1982年生まれ。山梨県出身。18歳で単身渡米。カリフォルニアの大学でシネマトグラフィーを専攻。
卒業後、現地の映像制作会社に勤務。

帰国後は、ウエディング撮影の経験を経て、子供が生まれたのをきっかけに、ベビー& キッズフォトグラファーに転身。
 
ママと一緒に成長を楽しみながら、きゅんとする素敵な写真を目指して活動中。





私も先日撮っていただいたのですが、とても柔らかくて、温かい写真を撮って頂けました


ベビーマッサージをしている時って、ママも赤ちゃんもとーってもいい表情なんですリラッックスして、癒されて、フワーっとした柔らかい笑顔と幸せが溢れる瞬間。

そんな素敵な瞬間を残せるって、貴重な機会だと思います。

 

ベビーマッサージは全身のマッサージ方法はもちろん、タッチの力加減や触れることの意味、日々のケア方法までお伝えしますので、とってもおすすめです 


詳細はHPをご覧くださいね 


お会いできるのを楽しみにしています